エラ取り・小顔のボトックス注射

ボトックスはボツリヌス菌から抽出した人体に無害な注入薬剤で、筋肉の緊張を緩める効果があります。フェイスラインに注入することで、発達しすぎたエラ周辺の筋肉の動きを弱め、スッキリとした小顔を可能にします。施術時間は両エラで10~15分程度。麻酔も必要なくダウンタイムもありません。効果は徐々に発揮されて術後3週間後ぐらいにハッキリと現れ半年間持続します。

両エラ…10~15分程度
洗顔
施術中の痛み
施術の際は局所冷却の処置を施しますので痛みは最小限に抑えられますが、患者様によっては注射針を刺すときにチクっとした軽い痛みはあります。不安な方はご相談ください。
ダウンタイム
まれに軽い腫れ・内出血などの症状がでる場合がありますが、4~5日程度でおさまります(個人差あり)。不安な方はご相談ください。
注入後3、4日程度で効果があらわれ4~6ヵ月持続

施術のステップ

■カウンセリング
注入治療は注入量・注入部位、注射の場合は打つ深さによって効果が大きく違います。 当院では形成外科専門医である院長が、患者様のご希望を聞いた上で施術部位を診断し、患者様最適な治療方法をご提案します。施術内容や術後についてもご説明しますのでご不明な点や不安なことがあれば、お気軽にご質問ください。
■施術前
注入部位のメイクを落としていただき、消毒後麻酔をします。
■注射
患者様の症状に合わせた注入量を適切な部位に注射器で注入していきます。
■施術後
お帰りの際はメイク可能です。

(治療費はすべて消費税別途)

エラ取り・小顔ボトックス注射

25単位 25,000円