RFタイトニング

「RFタイトニング」はイントラジェンとプロテージエリートを組み合わせて行う、当院オリジナルの切らないシワ・タルミ治療です。医師が患者様の肌状態・症状を診断して最適のプログラムを提案します。1.5ヵ月から2ヵ月に一度イントラジェンもしくはプロテージエリートを照射します。さらに毎回アフターケアとしてヒーライトⅡの照射も行い効果を高めます。

イントラジェン

イントラジェンの写真

• ラジオ波を格子状に照射する最新テクノロジー「GFR」
  • たるんだ肌が即効的に引き締まり、リフトアップ
  • 照射後は、2~3ヵ月かけてコラーゲンが増え続ける

プロテージエリート

• 感染・炎症を起こしている皮脂腺を直接熱殺菌
  • 停滞し固くなっている皮脂を軟化、排出促進
  • 超音波が硬くなった皮脂を軟化⇒排出促進

肌質・症状に合わせた最適なプログラム
1.5ヵ月から2ヵ月に一度イントラジェンもしくはプロテージエリートを照射します。多くの場合は交互に照射すると効果が高いようです。
アフターケア「ヒーライトⅡ」で効果をアップ
イントラジェンもしくはプロテージエリート照射後、毎回アフターケアとしてヒーライトⅡの照射を行います。ヒーライトⅡは単独で使用しても、肌のキメ・ハリをもたらせ、肌ツヤを取り戻し、肌の弾⼒性を復活させる効果の高いLED機器ですが、様々な療法と組み合わせることで、より一層のシナジー効果をもたらします。

ヒーライトⅡとは

ヒーライトⅡ

ヒーライトⅡは、830nmという近赤外線の波長を使い、皮膚の深部までエネルギーを到達させるLED機器です。830nmという近赤外線の波長は、最も皮膚への深達度が高く筋肉層にまで到達することができるため、これまでのLEDでは難しかったしわやたるみにも有効です。また、コラーゲンの産生・肌のターンオーバーの促進、創傷治癒促進、ニキビ菌の殺菌などに高い効果があります。

照射時間
顔全体で10~15分程度
施術中の痛み
なし